宮島散歩

2019/09/08

 

 

朝、散歩に出ると家の前に、大きな雄鹿。

フェンスを挟んで「一触即発」状態!

こんなフェンス、飛び越えてきそうで怖い!

本気で怒ると、前足をカッカッて踏み鳴らすので、その前にたいさ〜〜〜ん!

 

気持ちのいい朝散歩。しかし「暑い!」
宮島の鳥居は、ただいま修復中!
ま、これもまたレアかも。
いつ、修復が終了するのかわからないらしいです。
soraは、S郎おじちゃんにくっついて歩くか
ソファーで、まったり寝で過ごしていました。

名残惜しいけど、あたち帰るね。。。。
S郎おじちゃんとK子おばちゃんちは
厳島神社出て直ぐのお土産物屋さん「フジヤ」さんです。
宮島行ったら、立ち寄ってね〜。きっと2人がいますよ〜。

 

この後、昨日の「絵本マーケット」イベントに

マーブルちゃんたちと待ち合わせして、行ってきました。

猛暑の公園で、入れ替わり立ち替わり待って、暑さでヘロヘロになりました。

なんだこの暑さは・・・・・!

関東は、台風で大変みたいだけど、こっちはまるっきり台風の影響がない。

でも、この暑さがそうなのかな・・・・・?

この暑いのに大停電で、さぞお困りだと思います。

熱中症にお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント