父ちゃんの親友の 訃報

2019/09/10

 

 

先日、夜遅く父ちゃんの大学時代の友人から電話がかかってきました。

日頃、あまり電話とかしない友人からだったので「何かあったな」

とは思ったのですが・・・・

 

父ちゃんの大学時代の「親友」が亡くなったという、信じられない知らせでした。

絵を描いて、世界を周り、とても飄々とした方だったのに。。。

 

死因は「熱中症」だったらしいです。

ペンションを開くため、沖縄に移住したばかりだったのに。

詳しいことは、分からず終いです。

ご両親も亡くなって、妹さんと2人だけだったのですが

妹さんも、事情がよく分からないようで・・・・

父ちゃんはとてもショックを受けていました。

まさか、熱中症・・・・なんて。

まだ若いし、健康だったのに、怖いものですね。

 

父ちゃんの大学の話の中に、何度も出てきた「足立さん」

きっと、本人が一番驚いていることでしょう。

今頃、まだ近くにいるんでしょうね。

寂しくなります。。。。。。

「さよなら足立さん。ご冥福を祈ります。」

若いと思っているのは自分だけで決して、そんなに若くないから

高温の時は、皆さんも気をつけてください。

 

 

そういえば、亡くなった足立さんの妹さんが

お兄さんが亡くなったのを、知人に連絡したいのだけど

携帯のロックが解除できなくて、知人に連絡取れなくて困ったとおっしゃってました。

携帯やPCのパスワード、そういう時に足かせになりますね。

何処かに控えとかないと、いつ何時何が起きるかわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント