久々のお友達。

2019/09/25

 

 

病気になって以来、行ってなかった散歩コースに

sora自ら「行こう行こう!」と遠出をしました。

約2ヶ月ぶりにきた「鯉が沢山いる川」には「鴨」まで沢山になってました。

オーーーーー!!!

黒くてわかりにくいですが
鯉の下には、ナマズの軍団も沢山いました。
実際は、もっとウヨウヨいる感じでした。

近所のおっちゃんが、エサをなげていましたが、鯉と鴨の争奪合戦でした。

「スゲーーーー!!」(汗)

 

帰りに、やっぱり2ヶ月ぶりにワンちゃん友達「はる君」に会うと

「久々ですね〜。」 

その子が、ビビりっこなので、関係性をまた構築しなければ・・・・。

 

 

 

それとば別に、

以前仲の良かった子で、パグの「ハム君」という子がいたのですが

最近見かけないな〜。と思っていたら

大人の事情で、今の家からハム君がいなくなってしまったとのことだったのです。

とても残念に思っていたのですが・・・・

あ!ハム君!

大人の事情は、そのままなのですが、ハム君だけが帰ってきたとのこと。

1年以上会わなかったのに、お互い覚えていて、嬉しそうでした。

おかえり〜。久しぶりだね。どこ行ってたの?
うん。。。。。ちょっとね。
ま、また会えたから、いいか!

写真では、あまり嬉しそうにみえませんが、とても喜んでるふたりでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント