BOOSUKA個展 告知。

2019/09/26

 

 

今回も少し早いですが、告知させていただきます。

父ちゃんが来月、個展をします。

個展といっても、ギャラリーではなく、オシャレな雑貨屋さんの一角で

展示をさせていただきます。

宮島口の、広島では有名な、あなご飯の「うえの」の奥にある、

雑貨屋さんです。「epilo」


 

父ちゃん(BOOSUKA)の、手元に置いてある

以前の展覧会の作品とか、雑貨なども若干ですが出します。

イラストレーターBOOSUKAの世界観を、覗きに来てください。





epiloの中でもお茶もできます。

広島の作家さんの作品も盛りだくさんです。

蔵を改装した、オシャレな空間です。

開催期間が1ヶ月ありますので、お時間のあるときに、穴子飯がてら

お茶しながら、宮島に行くついでにでも、お立ち寄りください。

 

 

 

開催期間は 10/19〜11/20 ですので、お間違えないようお願いします。

告知で早く出していますので。

間近になりましたら、また出しますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    「はーい了解です
    では行かせていただきます」と言いたいところですが
    ちょい遠いので成功を祈るだけにさせていただきます
    隣町だったらなぁ
    せめて隣県だったらなぁと思いつつ行けなくて申し訳ないです

    でも多くの作家さんが集まりきっと大盛況となるでしょうね
    がんばってください

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      本当に残念です。
      とてもおしゃれな、雑貨屋さんなので
      宮島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

  2. ハマチ より:

    素敵ですね!!
    個展の成功を遠くから祈っていますね!!

    9月に広島まで日帰りで行ったのですが。。。遠かった (^_^;)
    取引先に行っただけでトンボ返りです
    何時かはゆっくりと行きたい場所なので頑張って時間作ります
    soraちゃんにも会いたいな (^○^)

    楽しみを実現できるように頑張りますね!!

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      9月にいらしてたんですね。声をかけてくださいよ〜。
      日帰りとは、強行軍でしたね。
      いつかは、ゆっくりいらしてください。
      ご案内しますから。soraも待っていますよ〜。