誰?

2019/10/01

 

 

soraは、マーブル父さんが大好き。

マーブルちゃん、おかまいなしですり寄っていくsora。

 

今朝、仕事に行く、スーツ姿のマーブル父さんを見たら

なんとなく「誰ですか・・・?」感を漂わせていました。

 

sora、このスーツ姿のマーブル父さんが、本当の姿だよ。

いつも河原で会う姿は「世を忍ぶ仮の姿」だからね。www

ま、父ちゃんが礼服着てる時も、

隣に立ってもわからなかったくらいだからね。仕方ないか!

 

 

 

 

10月に入ったので、壁画ボランティア再開したのですが

「暑い!」暑すぎる!32度近くあって、10月の広島市内の最高気温、記録更新日だったみたい。 

 

なんだ!この暑さは!

早く涼しくなって〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

 

コメント