じいちゃん元気になったよ〜💕

2019/10/05

 

 

仕事の関係もあって、因島に帰ってきました。

「sora〜元気になったか〜?」とじいちゃん。

この写真で、知らんぷりしてますが
じいちゃんに会えて、大喜びのsoraでした♪

 

soraがパピーの時から、因島で泊まるときは1階にしていましたが

今回から寝るのを2階に変更。

パピーの時は、階段を怖がって上がりませんでしたが

さすが、毎日家で2階に上がっているので、今まで、全く上がらなかった階段も

「おいで〜!」と呼ぶと、へっぴり腰ながら、上がってきました。

でも、降りる時は、階段最後の廊下部分で滑るので、小さなマットを敷いてやったら、難なくこなしてました。

いないな〜。と思うと、勝手に2階に上がってたくらいですから。

順応性のすごさにビックリです。

soraにとって、じいちゃん家の2階は、未知の領域ですから。

 

 

夜は、お庭でお兄さん主催のBBQでした。

 

soraを連れ出すと

「あ!カレンダーの子?」と人気者でした。

でも、美味しいお肉の匂いがしても、あげられないので可哀想でした。

と言っても、ほんの少しは食べましたけどね。

たくさんの人に囲まれても、触られても、いい子してるsoraでした。

いい子・・・・・う〜ん。正確に言うと「じっと我慢の子」でした。www

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント