台風19号

2019/10/12

 

 

日本に、今までにない巨大台風が迫っていると

朝から、ずっとTVで流れている。

「台風19号」気圧も低いまま、上陸するので、関東圏から上の方は

大きな被害が出そうだ・・・・。

最小限にとどまってほしい。

もう、災害はこりごりです。どこにも怒りをぶつけられず

生活をめちゃくちゃにするので・・・

勘弁してほしい。

 

広島は、風は強かったですが、あまり影響はありませんでした。

でも、soraは強風のせいか、気圧のせいかソワソワ。

いつもは昼間はぐっすり寝てるのに
なんか、寝てらんないわ〜。

どっか行く〜???

玄関で、ワン歩でもないのに、ワンワン言って母ちゃんを呼び

シッコかと思い、表に連れ出すと、今まで行ったことのない道の散歩に

スタスタと歩き回っていました。

心がゾワゾワして、落ち着かないのかな・・・・・。

 

 

 

なんか、夜のニュースで、台風19号凄いことになってるみたいですね。

どうか、皆様のところに、被害がありませんように。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント