搬入。

2019/10/18

 

 

今日の中国新聞の中に挟み込んであるタブロイド判の「CUE」

父ちゃんの個展の記事が掲載されてます。

 

 

ギリギリまで、準備に追われて4:30から、搬入開始。

S郎おじちゃん 夫婦が、搬入のお手伝いに来てくれました。

S郎おじちゃんもイラストレーター。父ちゃんの40年らいのお友達。

頼りになる同業者!


 

4時間かかって、なんとか形になりました。

  

 

へろへろになりながら、こんばんは宮島のS郎おじちゃん宅にお泊まり。

もちろんsoraも一緒。

フェリーで移動中。もう真っ暗!
たくさんの人が来てくれるといいね。父ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント