ワンコマジック!

2019/10/31

 

 

早いもので、今日で10月も終わり。

早すぎ〜〜〜〜!!!!

あっという間に年取りそうで怖いわ!

 

個展でバタバタの父ちゃんと、買い物がてら、いつもと違うとこに散歩。

いつもと違うとこに行くと、当たり前だけど

違うワンコのお友達に会う。

犬友とは不思議なものですね。人だけだと絶対に話さないだろうという人とも

会話が成り立つし、初対面なのに、

親しげに話せるのが「ワンコマジック!」だわ!

 

今日も、小さな白ラブちゃんに会いました。20kgということで

soraとほとんど大きさが変わらない。

こんな小さな、ラブラドールがいるとは、驚きでした。

盲導犬のキャリヤチェンジ犬、だそうで、めちゃくちゃ賢かったです。

体が悪く、盲導犬にはならなかったそうですが、デモンストレーション犬で

活躍してるそうです。すごいね。

 

タイルの壁画が可愛かったです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント