やめられない「指チュパ」

2019/11/06

 

 

soraが我が家に来て、5年経って、好みや性格が少しずつ変化しても

ずっと変わらないのは「指チュパ」をすることです。

変わらないと言うか、やめられない。

soraは、生後2週間で、母親から離れたので、最初は寂しさからやめられないと思っていました。

いや、最初はそうだったと思います。

私たちも可愛いし・・・。
でも、
足チュパもするし・・・

5歳になった今もするし。。。。

もう麻薬みたいなものですね。

 

 

「指チュパ」ビデオをど〜ぞ!だいたい1分くらいです。

以上、「やめられない指チュパ」7本立てでした!

 

 

こ〜なったら、一生やめないでくれ〜。

一生甘えてほしい。父ちゃんと母ちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント