「もみ爺」現る!

2019/11/18

 

 

にゃんと、宮島に以前父ちゃんが作ったキャラクター「もみ爺」が出ていました。

せっかくなので、会いに行ってきました。
久しぶり〜。もみ爺♪

今「もみ爺」は宮島観光協会で働いています。

 

 

宮島の渋滞情報とかをラインで教えてくれるのです。

これは宮島観光協会のです。

LINEお友達登録

もみ爺が,リアルタイムで宮島の情報をお知らせするのじゃ!
宮島の魅力をもっと堪能してほしいのでの~!お友達になってつか~さい!!

LINEアプリ 「宮島 観光」で検索してみんさい。

宮島観光協会LINE:https://line.me/R/ti/p/%40cyq7040y

こんな感じです。

「もみ爺」は、訳あって隠居していたんですが

宮島観光協会とNTTさんから声がかかって、老骨に鞭打って、もう一度現役復帰することになりました。

よかったよかった。

宮島は、渋滞がひどいので、リアルタイムにLineで情報を流してくれるらしいのです。

皆さんも携帯に入れてみては、いかがでしょうか。

 

BOOSUKAが生み出したキャラクターですが

もう、独立してしまってますから、ちょっとお婿に行った「爺さん」みたいな感じですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント