BOOSUKA個展ラスト1日

2019/11/19

父ちゃんの個展も、1ヶ月と長きにわたって開催していましたが

過ぎてしまえばあっという間で、明日1日を残すばかりとなりました。

 

最後なので、いろんな方が来てくださいました。

この土日は大忙しだったようです。

親戚の面々。 

おじさんと一緒に

以前住んでいたとこの友人。
犬友と近所のお友達。

大阪時代の友人家族。

こんぶちゃん一家。
やっぱり、soraに似ている〜♪

 

 

写真は撮ってないけど、ももちゃんも来てくれたし、アリスちゃんとこや

マーブル父さんたち。

ご近所の方たちもたくさん来てくださいました。

他にもたくさんお越しいただき、本当にありがとうございました。

「父ちゃんに変わって、御礼申し上げます。」

ってsoraも言ってます。

 

いつもの個展は、私も1週間の期間なら結構行ってるのですが

今回は、色々忙しく、ほとんど行けてなく、せっかく来てくださった方々に

お会いできなくて、失礼しました。 

 

 

個展も、明日1日を残すのみとなりました。

明日6時には、搬出をします。

父ちゃんは。午後からずっと行ってます。

私は、夕方から搬出を手伝いに行ってます。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント