父ちゃんは、どうにか元気です。

2019/11/21

 

 

個展が終了して、搬出した荷物を、家の中に運び込んだら

またもや「ゴミ屋敷」になってしまいました。

ご注文いただいた方々、遅くなりましたが、順次発送していきますので

もうちょっとだけ、お待ちください。

 


父ちゃんは、寝込みはしませんでしたが、

疲労から、フラフラしててお仕事になりません。仕方ないか。

高熱を出して、寝込まないだけマシです。

急激に寒くなってきて、慌てて「ストーブ」を出しました。

ファンヒーターを焚くと「あぁ、冬になってきたな。」と感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    個展お疲れ様でした
    いつもとは違う動きできっとさぞお疲れになったことでしょう
    ママさんもお疲れさまでした

    街が色づいて美しいです
    soraちゃんとの散歩も落ち葉を踏みながらで
    よい息抜きですよね
    疲れが取れたらまた父ちゃんさんも生き抜きの散歩たのしめるといいですね

    ストーブと言えば
    ストーブの芯を息子に交換してもらって
    点火したらススが飛んでいて部屋中ススだらけ
    おまけに鼻の穴まで黒くなる始末
    芯の交換に失敗したようなんです
    お陰で新品のストーブが我が家にやってきたんです
    やれやれの冬支度でした

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ありがとうございます。
      父ちゃんはさすがに、ぐったりですが、私は元気です。

      ストーブの「芯交換」したことないです。
      そんなのできるんですね。
      部屋中ススだらけになったって・・・大変でしたね。

  2. まおママ より:

    BOOSUKAさん 個展お疲れさまでした!
    急に寒くなりましたし、暖かくしてゆっくり休んで
    体調崩されませんように。
    soraちゃん パパを癒してあげてね~^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      父ちゃんは、さすがに疲れが出て、グッタリ感満載です。
      回復するのに、時間のかかるお年頃になってきました。www