結膜炎、すっかり治りました〜!

2019/11/27

 

 

soraの「ものもらい」と思っていたのは、たぶん「結膜炎」だったようです。

この時は、少しまだ左目「ウルウル」していますが

 

今朝のsoraちんです!

ちょっと目ヤニが出ますが、ほぼほぼ治りました!!!!

たまたま、行こうと思った時病院が休みだったので、様子見でしたが

目薬対策で、どうにかやり過ごせたみたいです。

ただ、soraは「薬」が大っ嫌いなので、目薬さすのも大騒ぎです。

父ちゃんが、正面から顔を抑えて、私が、頭の後ろからそ〜〜〜〜〜っと行って

サッとさすのですが、入れた瞬間、部屋中走り回って逃げて、大変でした。

どうやら、目の前にいた父ちゃんが刺したと思ったみたいで

恨めしそうに、父ちゃんを睨んでいました。「いいぞ!いいぞ!」

 

もう、目薬ささなくていいと思ったら、ホッとします。

 

 

そんなに怒らなくても・・・・。もちろん噛みはしませんが

噛まれても仕方ないくらい、抵抗してました。(汗)

みなさん家の子は、目薬平気ですか?

 

 

父ちゃんは、疲れが抜けず、喘息も出て今日1日ダウンしてました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント