ヒマチー大好き💕

2019/11/28

 

 

ハイジママに、soraの全快祝いで「ヒマチー」をもらいました。

以前は、ヒマチーが好きで、ものすごく喜んで食べていたのですが

私たちが与えすぎたのか、あまり喜ばなくなって

「私、飽きたわ!」みたいな生意気な態度だったので

しばらく「ヒマチー断ち!」してました。

1.2年と言ったとこでしょうか。

で、今回、本当に久々にヒマチー与えたら・・・・・

めっちゃ喜んでました💕💕💕

大切そうに、持ってるでしょ〜。
ウットリ〜💕

忘れてたわ。この味💕
ヒマ中(ヒマチー中毒)

ハイジママ宅でいただいた時は、あまり反応しませんでしたが

お家に持って帰ったら、記憶が呼び覚まされたのか

移動する、部屋に自分で咥えて持ち運んでました。

soraのいいとこは、好きでも、食べきってしまわないとこです。

ゆっくり、大切に食べてます。

膵炎になってから、あまりオヤツらしいものをあげてなかったのもあり

本当に喜んでました。良かったねsora。

ありがとう〜!ハイジママ!

 

美味しいものは「たま〜〜〜に!」が1番だね。 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント