アジリティー登場!

2019/11/30

父ちゃんの個展が終わって、疲労でずっと体調不良だったのが

若干マシになったし、soraの結膜炎も完治したので

soraのお里の「アンの家」へ遊びに行ってきました。

ドッグカフェもしてるので、お茶しようと思っていたのですが

今日は営業日ではありませんでした。あちゃ〜〜〜!!!!

 

でも、ドッグランには入れるので、soraを入れてきました。

久しぶりに行ったら、知らない子がいっぱい。

soraの隣にいるのが、飼い主さんが亡くなって
ご家族も飼えないという事情で、アンの家に来た「マーブル」(ここでもか同じ名前!)
男の子で8歳。
どうやら、soraのことが気に入ったらしく、ストーカー犬。
ずっと、くっついてきます。
でも、soraちゃん、そっけないから
乗りそうになったら「激怒」して、追い払ってました。

sora:「ふん!何するの!!!!私を誰だと思ってんの💢」
マーブル:「ごめん・・・・・でも気になる〜」

マーブル君は、8歳だけどとても人懐っこくて、可愛い子でした。

去勢もしてあるし、攻撃性もない。フィラリアも陰性。

もう一度、温かい家庭に迎え入れられるといいな〜。譲渡対象です。

 

 

 

ブロ友のねねちゃんが、遊びに行ってるドッグランに、

アジリティーが置いてあって、こんなのが、アンの家にも置いてあるといいのにと

写メを送ったら、アンの家のお父さんが、器用なので早速作ってくれました。

高さ調節できる塀
こんなの。
バエルわ〜。

高さを低くして「おいで〜sora〜♪」
sora:「・・・・」
sora:無視!
母ちゃん:「・・・・・おいでよ〜・・・・」

遊ぶにも、訓練が必要ね。

でも、これから楽しくなりそ〜。

みんなが遊べば、遊べるようになるかもね。

 

アンの家」にはアジリティーがセッティングされました。

みなさん、遊びに来てね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント