🎄クリスマス🌟イブ

2019/12/24

 

 

本来、Xmasは25日だけど、イブの24日が「Xmas本番!」

と思うのは、私だけじゃないはず。

夜、マーブル家と「大人のクリスマスパーティー」

可愛い、刺繍のクリスマスツリー。
あ!今年我が家は、ツリーすら出すの忘れてた!
人のお家の、飾りでいいか!

トナカイになったsora
なぜか、風格を感じる。
似合いすぎる!
カチューシャが、頭にはまって
動きが止まったsoraです。
写真は撮りやすいけど♪

マーブルちゃんは、生まれて初めてのXmas🎄
おばちゃんにイジられて、少々迷惑そう。
頭が小さいから、カチューシャが、ゆるゆるでした。
soraも小顔だけど、マブちゃんは、もっと小顔ちゃん。

🎄Merry Xmas🍷

 

テーブルの上では、ご馳走とワインで盛り上がり

テーブルの下で、おとなしくしてるsoraとマーブルちゃん。

二人とも、少し覗き込んだりはするけど、決して「クレクレ!」と言わないイイコ。

でも、少しずつおすそ分けを貰ってたね。

 

 

soraの「お散歩バック」クリスマスプレゼントでもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント