串揚げ

2020/01/09

 

 

大阪に住んでいた時「活」という、串揚げの店が大好きだという話になり

串揚げだ無性に食べたくなり、ランチにってきました。

「串家物語」というお店。

セルフでするのですが、意外にいい!

串もいっぱい、サラダも、ご飯も、デザートもいっぱい!

自分で揚げるのもいい!

ただし、食べ過ぎて、胃もたれすごいので注意ですね。

でも、久々の「串カツ」美味しかったです♪

食べるのに忙しくて、揚げた写真撮り忘れた〜〜〜!!!

 

 

久々に、マーブルちゃんちに遊びに行ったら、この視線の先にマーブルちゃん。

どんだけ怖い顔してんの!sora。

教育的指導の最中みたいです。

そのくせ、マーブルちゃんとこのストーブの前で陣取り、お昼寝中。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント