ビーグルの「マロン」ちゃん!

2020/01/19

 

 

最近、お散歩デビューした

ビーグルの「マロンちゃん」4ヶ月によく会います。

まだ、お家に来て1.2ヶ月と言ったことです。

ご家族が、入れ替わり散歩させてます。

小ちゃいのに、しっかりビーグル。

写真では大きく見えますが、チョ〜〜〜〜小ちゃいんです。

パピー好きのsoraが、ほっとくはずもなく

sora:「可愛い子ね💕」
マロン:「アタチ、マロンヨロチクね♪」
マロン:「お姉ちゃんオッパイないの?」
sora:「ちょっと出ないかもね〜。」
マロン:「あそぼ〜♪あそぼ〜♪」

soraはマロンちゃんが気になって気になって仕方ないみたい。
お耳が大きくて、ダンボみたい。キャー、カワイイ💕

 

soraは、本当にパピーちゃんが好きだから、小さい子を見ると

我慢ができなくて、どんどん追っかけていきます。

本当に母性の強い子です。

子犬と一緒に多頭飼いをすれば、甲斐甲斐しく面倒を見ること間違い無いと思いますが

なんせ、我が家は賃貸なので、多頭飼いはできないのです。残念です。

 

 

しかし、ついこの前までsoraがパピーちゃんだったのに

どんどん新しい子が出てきて、soraも、すっかり大人になってしまいました。

嬉しいような、寂しいような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    マロンちゃん可愛いですね~♪
    soraちゃんは ちゃんとお姉さん出来てエライ!
    ワンコはあっという間に成長してしまいますよね。
    ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいです。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当にそうですね。
      あっという間に時間が経ってしまい
      「怖い」くらいです。
      今一番いい時期だとは、自覚していますが
      「ゆっくり」充実した時間が過ごせればいいと思っています。

      ねねちゃんとの時間が始まったばかりだから
      楽しい事が一杯ありますように。