マブちゃん「初ドッグラン」2

2020/02/03

 

 

腹ごしらえもできたことで、みんなでドッグランへ出発!

マブちゃんは、初めてのドッグランデビューなので

大きなドッグランではなく、小さな穴場ドッグランへ行ってきました。

「恋文字ドッグラン」と言う、めっちゃ田舎にあるとこにってきました。

山奥にあって、毎回行く途中めっちゃ不安になるとこです。

本当にここで大丈夫????と思っていると、着きます。

今日は、先客のトイプーちゃんが2匹いました。

めっちゃ吠えられましたが、飼い主さんが、大きな子達が来たので

抱っこしていたので、ギャン泣きされたのです。

「襲わないので、離してもらって大丈夫ですよ。」

と言うと、こわごわ地面に降ろされたら、

トイプーちゃんもギャン泣きせずに、みんなで遊んでました。

トイプーに、襲撃されたのは、マブちゃんの方でした。
ギャンギャン!!!!
ヒ〜〜〜〜〜!!!!

犬は犬同士。追っかけたり、追っかけられたりして、4匹で遊んでました。

その内、チビちゃん達は、チビちゃん同士で、

soraとマブちゃんは、ふたりで

ず〜〜〜〜と、仲良く追いかけごっこしてました。

走り疲れて、帰ってきては水分補給。
soraはドッグランにきても、あまり水を飲まないのですが
マーブル母さんの水は、美味しそうに飲んでました。

足の速さが、大体同じくらいのsoraとマーブルちゃん。
スピードが同じくらいなので、一緒に遊べました。
ノアール姉さんだと、彼女の足が速すぎて、大体soraがついていけないから。
お互い、マウンティングもしないので、本当に楽しそうに「ドッグラン」してました。

「恋文字公園」にくるのは、本当に久々。
ましてや、病気になって以来、こんなに走ったのは、soraも初めてじゃないかな?
マーブルちゃんとのドッグランが楽しかったのでしょうね。
すごく「楽しそうな顔」したsoraでした。
マーブルちゃんも、初めてなのに、上手に遊べてました。
たくさんのワンちゃんの中に入っても、大丈夫そうでした。

 

 

恋文字公園ドッグラン
マーブルちゃん・ドッグランデビュー

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント