人のものが欲しいsora!

2020/2/8

 

 

以前、soraが喜ぶだろうと買ってあげた「マローボーン」

チーズフレーバー入りのデンタルボーン。

なかなか、大きいものがなくて、さんざん探して、

やっと見つけて買ってきたのに・・・・

あまり興味の無い、ご様子。。。。

小さな頃は、フレーバー入りにデンタルボーンを、ものすごく喜んでガジガジしていたのに

こちらは、全くの無視!

1ヶ月家に置いていたのですが、1かじりもしないので

まっさらの状態で、マーブル家にお引き取り願いました。

 

すると、他所様のものは気になるご様子で

そのデンタルボーンを抱え込み
またも、マーブルちゃんに「恐顔!」
自分の周りに、マーブルちゃんのデンタルボーを2つも抱え込んでいます。
(マーブルちゃんが貢いできてるんですが・・・)
マーブル:ねえ、soraちゃん、おいちい???
sora:う、うん。。。。まあまあ、かな?
と、言いながらガジガジ。
マーブルちゃんが手をだすと、起こる始末。

 

全く興味ないくせに、人のものは気になる。。。。

やな性格です。困ったものだわ😅

 

 

生後5ヶ月の時は、フレーバー入りのデンタルボーを喜んでくれてました。

こんなに素直に喜んでくれたのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント