「狼」を連れて歩くsora

2020/2/19

 

 

今年は、本当に暖冬で、せっかくラジアルタイヤに履き替えたのに

チビさせるだけで、ほとんど役に立たなかった。

ま、ありがたいことですけどね。

車に乗りたての頃は、まだ「スパイクタイヤ」を履いていて

朝起きて、雪が降っていたら、早起きして自分で、スパイクに付け替え

雪が降ってなかったら、ノーマルタイヤに履き替えさせてと

実に、マメなことしていました。

スパイクタイヤは、雪が降っていない道路で走ると、

横滑りとかして危険だったこともあり、粉塵を撒き散らすということで、

後に使用禁止になりました。

 

で、今朝は、今年の冬にしては、マジで寒く川に氷が薄くですが張ってました。

めっちゃ薄いものですが。今年にしては珍しい。

 

 

soraは、子供達に「オオカミだ!」「オオカミだ〜!」と言われますが

ふと見たら、マジで「狼」を連れて歩いてました。


足の長さが、迫力満点でしょ。

影の狼が、soraを守ってますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント