瀬野川公園

2020/2/21

 

 

あまりの天気の良さに、マーブルちゃんと瀬野川公園に散歩に行ってきました。

瀬野川公園は広いのに、平日はめっちゃ人が少ないので、

イヌ連れには最適なとこです。

マーブル家の車の後部座席に
マーブル+sora+母ちゃん
仲良くイイ子して乗ってました。
日頃、マーブルちゃんのシートなので「お邪魔しま〜〜〜〜〜っす!」

コンビニで、軽くお昼を買って、公園で食べ、Run Run Run!

 

ガオーーーーーーーーー!!
カプカプカプ!!!
やるわよ〜!
来い!マーブル!
トリャーーーーーー!!!
パタパタ。。。。

 

なんて、遊びを、延々繰り返し、猛ダッシュで追いかけっこしてました。

 

 

帰えりの車では、2匹とも寝てて、特にマーブルちゃんは

狭いので、おすわりして寝てたら、ガクッ!って、寝落ちしてました。

その姿が、人間の子供みたいで可愛いの💕

 

仲良く遊んでたね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント