カール君、4歳の誕生日

2020/2/23

 

 

soraの友達の、ビションフリーゼのカール君

今日で4歳になりました〜!㊗️Happy Birthday 🎂🎉

4ヶ月の時こんなちびっこだったのに。かわいずぎる〜!

 

初対面の時はこんな感じでした。

sora1歳10ヶ月。カール君4ヶ月の時でした。

パピー好きは、この頃からです。

カール君に、何か言ってますね。

※音声にご注意ください。

 

 

その後は、遊びに行くと大喜びのカール君でした。

遊んで!遊んで!
仕方ないな〜。

寝てるカール君を、愛おしそうに触るsora。
soraのお尻に、顔をのせる、超絶可愛いカール君❤️

 

 

 

今は、お互い大人になって、こんな可愛い姿は、なかなか見せてくれませんが

大人らしく、立派なお散歩姿です。

可愛いくせに、小憎たらしい顔する奴です。

私にとって、可愛い甥っ子みたいなものです。

大人になったら、益々かわいさに磨きがかかったカール君!

 

 

 

でも、幾つになっても、仲良しでいようね。

おめでとう〜カール君4歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. イイヌマ アツコ より:

    カールですU^ェ^U
    大きくなれ〜の呪文をかけてくれる、おじちゃん。
    しれっとオヤツをくれる、おばちゃん。
    頼りになるsora姉ちゃん。
    僕の4歳もたくさんお世話になります( ^ω^ )
    お祝いのブログありがとう!
    また遊びに行くね)^o^(

    • mikan より:

      ★カールまま

      表示されなくて、心配したでしょ。
      初コメだと、認証が必要なので、遅くなりました。

      パピーだと思っていたのに、あっという間に大人になってしまって
      soraもカール君も、すっかり「オトナ」になっちゃった!
      でも、いつまでも、仲良く可愛いお友達💕