イベント中止

2020/2/27

 

3月1日に開催予定だった、平岩地域センターでの

第5回「ワンニャンふぇすてぃばる」の開催が中止になってしまいした。

せっかく色々準備していたのに、残念です。

今回は sora shop はでないので、うちは準備はしてないのですが

みなさん色々、準備していたのに・・・・

でも、仕方ないですね。今の状況では。

感染の広がり防止で、公立の小中学校も、春休みまでの休校になるみたい。

本当に、こんな異常事態、生まれて初めてだわ。

 

郵便局に行ったら、みんなこぞって「マスク」してるんだけど

マスクしていないのは、ほぼ年配の人。

それも80歳はゆうに超えてる人。なぜ????

TVのニュース見てても、マスクしてないのはほとんど高齢者の人。

今まで生きてきた自信なのか?バカバカしいのか?

 

この異常事態が、早く終息してほしいものです。

早く、落ち着いてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 


コメント