苦手な芝ちゃんでも・・・。

2020/3/7

 

 

ついに、広島でもコロナウイルス感染者が、出てしまいました。

具合が悪くなって、8つだったかな、病院を回って、

やっと「コロナ」だと判明したみたい。

どこでもそうだけど、1番の被害者は、患者さん本人なのに

まるで「加害者」のような報道の仕方が気になる。

花粉者で、苦しんでる父ちゃんは「マスクが無くなるヤバイ!」と

最近、危機感を感じています。

手作りするか〜???

 

 

柴ちゃんが苦手なsoraですが、中には仲のいい子がいます。

何が違うのか?分かりませんが、何か話してるんでしょうか?

可愛い小夏ちゃん。

 

 

 

確定申告が終わったので、心に余裕ができて、晩御飯は「ハンバーグ」

お豆腐で「カサ増し!!!!!」

ちょっと焦げてしまったのは、ご愛嬌で!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント