グッタリ⤵️ sora

2020/4/1

 

 

昨日ワクチンを打って、帰ってきてからずっと寝てます。

体がだるいのでしょうね。

今日は1日中、寝ていました。

朝ごはんも、晩ご飯もまったく食べませんでした。

体の中で、ワクチンが反応しているのでしょうね。

若干の発熱と倦怠感みたいです。

ワクチンの抗体が体の中にできるのに1ヶ月かかります。

私たちが、インフルエンザのワクチン打って、少し体がだるくなるのと一緒ですね。

 

体の弱いsoraは、ワクチン打つと結構グッタリしてることがあります。

明日には、元気になってるといいな。

 

 

 

 

 

安倍総理が、コロナ対策で「1世帯あたり2枚の布製マスク配布」と発表。

「に!2枚〜〜〜〜〜!!!!」

しかも、1人じゃなくて1世帯ってどういうこと!

それが、経済大国日本が、国民に出すコロナ対策なのーーーー!!!!

それとも、エープリルフール?・・・・・だよね。きっとジョークだよね。

そうだと言って。そんな子供騙しみたいな対策しかできない国なの日本って!

国会で、安倍さんが布製のマスクしてるの「パフォーマンス」にしか見えない。

「お肉券」だの「お魚券」だの、マジですかーーーー!!!!!

この国は「ヤバイ」じゃないの?

細菌と経済。天秤にかけて、命よりお金を選んでるんじゃないの???

不安だ〜〜〜〜〜。。。。。

 

世界の経済対策は

アメリカ: 大人1人13万円

香港:1人14万円支給

韓国: 1人8万6000円支給

イタリア: 1人30万円支給

シンガポール: 1人24万円支給

オーストラリア: 最大1人45万円支給

イギリス: 休職者に賃金の8割を支給

 

なのに、日本は「マスク2枚」信じられない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん大丈夫?
    10種ワクチンは強いから体に負担がかかってしまうよね。
    早く元気になりますように!

    マスクたった2枚には驚きました。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      細菌を入れるんですもんね。そりゃあ、辛いよね。
      もう少しの辛抱です。
      「マスク2枚」呆れちゃいますよね。