soraの体調はイマイチ。

2020/4/2

 

 

昨日に引き続き、ワクチンの影響でsoraの体調はイマイチです。

薬のせいで、お水をよく飲みます。

昨日は、丸1日まったくご飯を食べませんでしたが

今日は、マーブルちゃんのご飯をもらったら

美味しいのか食べていました。

散歩には行きましたが、体がまだダルそうです。

 

桜が、咲いてきて、マブちゃんと一緒にお散歩。

ウウウウウウ・・・・
ググググ・・・
sora:ガオ〜〜〜〜〜〜!!!!
マーブル:あ!虫歯みっけ!
sora:や、やめてよ!見つけないで💦

 

 

桜は、満開に近いくらい咲いてきたけど、さすがに花見客はいませんでした。

寂しけど、いい傾向です。

 

 

soraは晩御飯食べませんでした。

早く、楽になってくれるといいね。頑張れsora!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. とらや一同 より:

    soraちゃん食欲復活しましたか?
    ワクチンも身体に負担かかりますね😢
    元気なsoraちゃんのお顔になっていますように!!
    エルブレ地方の狂犬病予防注射は6月に延期になりました。

    • mikan より:

      ★とらや御一同さま

      ご心配ありがとうございます。
      soraの場合、ワクチンが原因なので、体に馴染めば大丈夫だと思います。
      それより、東京のコロナの現状は大変ですね。
      気をつけようがないとは思いますが
      くれぐれも、お気をつけください。