懐かしの散歩道

ちょっと、お買い物をしに、以前住んでいた近くに行ってきた。

ついでに、soraをハイジちゃんに会わせに行ってきた。

ハイジちゃんの、オモチャやおやつが欲しくてたまらないsora。

IMG_1664.jpg

以前は、歩いて、2分くらいところに住んでいたので

ほぼ毎日会っていたハイジちゃん。

以前は、デッキから毎日、家の前を通るハイジちゃんを待って、こうして眺めていました。

で、ハイジちゃんを見つけると、玄関に猛ダッシュして

嬉しくて「ワンワン!!!!」大なきでした。

IMG_7116_201612021514106f7.jpg

私たちは、お買い物にいき、soraを預かってもらいました。

お姉ちゃんに、ハグ中。

IMG_8796.jpg

散歩にも連れて行ってもらって

毎日行ってた、懐かしの散歩道を、お散歩してきたsora。

IMG_8793_20161202150735cf4.jpg

IMG_8794.jpg

いつもかわいがってもらってた、散髪屋さんにも寄ったのに

少しよそよそしかったらしいです。

犬も、少し時間が経つと、恥ずかしくなるのかな・・・?

忘れちゃないと思うけどね。

帰って、ウリアムテルごっこでもしたのかな?かわいいsora

目が小さくなってる〜〜〜〜😆

IMG_8798.jpg

私たちは、急ぎ足でお買い物をして、と言っても4時間もかかってしまったけど

紀伊国屋に行ったら、父ちゃんが表紙を描いた本が出てた。

スマホ初心者の方は、ぜひ!ど〜ぞ!

IMG_8789.jpg

soraを引き取って、帰りに

以前大好きで、よく出前を取ってた、中華屋さんに寄って帰りました。

ここの「麻婆麺」と「天津飯」と「焼きそば」は絶品なのです。

IMG_1665_201612021507224fd.jpg

IMG_1666.jpg

懐かしく、めっちゃ美味しかった〜〜〜!!!!!

soraは、遊び疲れたのか、気を使ったのか

帰ってからは、爆睡でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント