秋晴れ

2016/12/02

寒いけど、秋晴れの晴天の今日。

絶好の行楽日和だけど、遊びに行けない。お仕事だから。

IMG_1679.jpg

まるで、岩山のヤギみたいでしょ。

IMG_1685.jpg

寒くても、結構川に入るsoraですが、さすがに最近は寒く入ってなかったのに

今日は、気分もいいのか入って行ってました。

足冷たくないのかな〜。

IMG_1682_20161202221148f78.jpg

 

 

 

soraと毎日、散歩する河原が、川の氾濫とかで、結構地形が変わるのです。

そうすると、いい遊び場だったところに、砂利が堆石して

そこが「草ボ~ボ〜」になってしまっちゃうんです。

そこは、soraも遊ぶし、私が毎朝、小さなお魚に餌をやるとこ。

地道に草取りしていました。

砂地なので、草取り簡単!

しかも、ストレス解消で、私結構「草取り」好きなんです。

IMG_1451.jpg

IMG_1453_2016120222164882c.jpg

「あ〜綺麗になった!」と、喜んでいたら

夕方、その河原で、子供達が遊んでいた。

なんか、ちょっと嬉しかった😄

うちの土地じゃないけどね。ふふふふ

夕日も綺麗でした。

IMG_1689.jpg

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント