カール君遊びに来る

016/12/03

ビションフリーゼのカール君が遊びに来ました。朝の散歩の時

「今日、A子姉さんとNさんと、カール君が遊びに来るよ!」

というと、それまで、普通にしていたのに

「え!!!!」とキョロキョロし始めて、めっちゃ探してました。

喋られないだけで、本当に名前とか、完璧に覚えてます。

ソワソワのsoraをなだめすかし、連れて帰り

お昼に「瀬野川公園」で待ち合わせ。

先に着いて、3人をそっと、駐車場で迎えると

見つけたsoraは大騒ぎでした

ウォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン💕💕💕💕

みんなで、簡単なお昼を食べて、お散歩へGO〜!

IMG_8826.jpg

IMG_8819.jpg

「カール君!今まではパピーちゃんだったから、優しくしてたけど
もうそろそろ、手加減しませんことよ〜〜〜!!!」

と、めっちゃ追いかけるsora。

IMG_8821.jpg

今までは、カール君にされるがままにしていたsoraだけど

カール君も、そろそろ10ヶ月になり、しつけ教室も今月から成犬クラス。

カール君に対する態度も、他のわんちゃんと同じになってきた。

IMG_8824.jpg

マウンティングも、されるがままになってたけど

今は、soraがやたら、マウンティングをして首根っこをガジガジして

上下関係を教えていた。

もう、綺麗なカール君の白い毛は、soraのヨダレでビショビショフリーゼになっていた💦

IMG_8823.jpg

相当、走り回って、給水タイム!

IMG_8845.jpg

ワンチャンって、なんで人の物がいいのか

自分のお水もあるくせに、やたらカール君の水を飲むsora。

カール君怒ってるやん!みて、顔いがんでるよ〜〜〜〜〜😆

IMG_8857.jpg

カールママのA子姉さんに

「大好きさ」を隠しきれないsora。💕💕💕💕

IMG_8856.jpg

そろそろ帰って、ご飯にしますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬

犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント