餃子パーティー

2016/12/09

今日は、ハイジ家の「餃子パーティー」にご招待いただき

およばれに行ってきました。

まずは、川沿いのお散歩をして、遊びに行きました。

IMG_1842.jpg

一応、差し入れに「唐揚げ」を作っていきましたが

何年も、唐揚げ作っていなかったので、イマイチでした。ゴメンなさい。

得意なものも、何年も作らないと、忘れてしまうものですね。

失敗したことなかったのに・・・・。

 

 

 

でも、ハイジママの餃子は、絶品でした。

「キムチ餃子」「豆腐餃子」「鶏団子餃子」「肉餃子」

どれも、おいしかったです。

IMG_8931.jpg

いつも、ご馳走になるのに、ガッつきすぎて写真撮るの忘れちゃいます。

 

 

去年、私が骨折した時、ハイジママが

散々おかずを差し入れしてくださった。

その時も、「今日は餃子の日だから」と差し入れてくださった。

うちの父ちゃんは、その日を、心待ちにしていました。

 

 

今年は、父ちゃんが骨折して、病院に行くたびに

ハイジ家でご馳走になりました。

2年続けて、美味しいものありがとうございました。

 

 

 

今日も、父ちゃんのたっての希望で、無理やり呼んでいただいたようなものです。

以前は、うちも餃子よくしましたが

ハイジ家で、たんまりいただき、当分は充電できました!

IMG_8930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント