12月のしつけ教室

2016/12/10

今日は、月1の「しつけ教室」

いつもは、私がやってますが、今日は、父ちゃんにやってもらいました。

IMG_8941.jpg

本来は、気が散るから、家族や友達は近くにいない方がいいんだよね。

ノアール姉さんや、銀ちゃん、カール君、近くを通るたびに、

ニコニコこっち見てる!

soraもこっち見てる!

IMG_8954.jpg

今月から、カール君も「アダルトクラス」 大人の仲間入りなのだ〜!

「あ!おばちゃ〜〜〜ん💕」な感じでした。パパもいるし、気が散るよね〜。ふふふ

IMG_8939.jpg

 

 

ちなみに、soraと一緒にスタートした、向こうの黒い子は

soraのボーイフレンドの「銀ちゃん」です。

 

 

 

 

教室の最後に、みんなで集合写真を撮るのですが

soraはいつも、カメラにお尻を向けるんです。

IMG_8963.jpg

今回は、私が写真を撮る方に立って「sora!」と声をかけたので

奇跡的に見ています。

IMG_8966.jpg

しかし、人数が増えたな〜。

たくさんで、楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント