怒る癖

2016/12/11

soraは小さな時から、怒ると前足を んんん!!!!

と出す癖がありました。

どこのワンちゃんも、そうなのかはわかりませんが

怒るというより「思い通りにならない時」と言った方がいいかもしれません。

その姿が可愛いのですが。

 

 

 

 

 

これは、まだsoraが我が家に来て、1ヶ月ちょっとの時の

4ヶ月半の時の動画です。

リンゴが取れなくて、怒っています。

 

 

 

そして、これは、

ちょうど2年たって、2歳4ヶ月半になったsoraです。

 

 

ついこの間、soraを置いて、お買い物に行ったのですが

置いて行かれたことを、怒っている姿です。

父ちゃんが、隠し取りしました。

雨続きで、洗濯物が干してあるのは、お気になさらないで!

この後、父ちゃんに怒って、八つ当たりしたそうです。

最近は、落ち着いちゃって、こんなおかしい動作、

あまりしてくれなくなっていたのですが

影では、コッソリしてたみたいです。

「バーローー!父ちゃん! 

 バーローー!!母ちゃん!

 置いていきやがって!」

 

まだまだ、子供でした。よかった!

 

ちなみに、足元に落ちてる、おやつに怒ってるみたいに見えますが

このおやつ、全く興味を持っていません。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント