離したくない「きなちゃん」

2016/12/17

今朝は、ここら辺でも、気温が1度で、めちゃくちゃ寒かったです。

朝んぽ、で氷が張っていて、soraが見てました。

「なんだ!なんだ!」

IMG_1948.jpg

 

 

 

毎日の散歩で会う「きなちゃん」が

会えば、会うほど好きなっていくsora。

もう、その感じが、近くていてよくわかります。

きなちゃんも、soraの事が大好きみたいで、

相思相愛・・・・・女子同士だけどね。。。。にひひひ。

IMG_1950.jpg

3.4ヶ月、年下のきなちゃんだけど

ほぼ同い年で、背格好も一緒。しかもmix 保護犬同士。気が合わないはずがない!

後ろ姿もそっくり!

IMG_1952.jpg

ねえねえ、今日なにして遊ぶ〜??

IMG_9062.jpg

ねえねえってば〜〜〜!!!

IMG_9063.jpg

この愛ある、脚使いがにくいでしょ〜

高校生の頃、さっきまで学校で一緒だったのに

家に帰って、何時間も電話で話ししてた、私と友人みたいだわ〜💕

「女友達」ってヤツ〜。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント