妹犬「エルサ」

月に一回、soraの出身の「アンの家」が

保護犬活動の経費を稼ぐためフリマに出店しているので

そこに、遊びに行ってきました。

安くて、結構いいものが、あるんですよ。

第3日曜日に、東広島運動公園で、フリマしてますから

ご興味のある方は、お買い物にきてください!

ものすごく安いですよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

そのあと、ノアール姉さんと一緒に、「アンの家ドッグラン」に

久々に行ってきました。

IMG_9064.jpg

ここには、soraの半年年下の妹犬「エルサ」がいるのですが

この2匹、犬のくせに「馬が合わない」んです。

いつも、結構ガウガウの唸り合いををするんですが

今日も、結構唸ってましたが、いつもとチョット違う感じでした。

IMG_1994.jpg

なんか、間合いを図るというか・・・・。

IMG_1999.jpg

たしかめ合うというか・・・・・。

この手をかける仕草が、soraと一緒なので、やっぱり姉妹だわ!

しかし、凄いフリンジ!スターだわ!

IMG_2039.jpg

エルサ:「あんた!なにしに来てんの。ここアタシのシマよ!」と耳打ち。

sora:「何言ってんの!アタシの方が、先にここにいたのよ!」

IMG_2047.jpg

 


「アタシが上よ!」「いいや、アタシよ!」
の権勢のしあいの姉妹。

エルサは、目が見えないのですが

そんな感じは、微塵もないです。

小競り合いをしながら、仲良くなっていってね。

流血戦さえしなければ、OKだから!

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント