きなちゃんと遊び納め

2016/12/29

 

大好きな「きなちゃん」に、バタバタで、ここ1週間会っていなかった。

散歩には、毎日行っていたのでだけど

soraは、散歩中キョロキョロして、きなちゃん探ししてた。

どうも、時間帯が合わなかったみたい。

でも、今日、ついに、感動の再会💕💕💕💕💕

ハグハグハグ♪

 

IMG_1929_20161229222203e25.jpg

めっちゃ喜ぶ我が子たち。

IMG_1950_20161229222205c0f.jpg

今日は、きなちゃんのパパもママも一緒で

なんと、soraに「お年玉」もらっちゃいました〜うふふふ。

「誰か、soraにお年玉くんないかな〜」

と思っていたので、すご〜〜〜〜〜く嬉しかった。ありがと〜!!!

IMG_9288.jpg

今年最後の、きなちゃんとの遊び納めでした。

 

 

 

※告知です。

来年から、sora Blog 引っ越します。

このBlogはそのまま残しておきますが

来年からは、新しい方に、遊びに来てください。

Mix犬 「空」sora と生きる。


 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント