きなちゃん来訪💕

2017/1/8

毎日、散歩で会う「きなちゃん一家」が

遊びに来てくれました。

soraは朝から、ソワソワしっ放し。

で、夕方ピンポーーーーン!テンションMax!

img_9443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soraときなちゃんは、河原ではよく会うのですが

お家の中では、会うのが初めてなので

どんな感じか、少し心配していました。

きなちゃんは、よそのお宅も初めてだし

彼女は超シャイなので、遊べるかな〜と心配でしたが

案外、落ち着いていて、soraと遊び、ご飯も食べ

おやつも食べてました。良かった。

何事も、繰り返しの経験ね。

img_9452

img_9445

 

きなちゃんの、マウンティングの嵐を、かわしながら

遊んだり、ガウッたりしながら、過ごしてました。

呑気なsoraですが、大きくなって、「自分のもの」感が出てきて

怒りはしませんが

私のオヤツ!私のおもちゃ!私のご飯!

と、主張が強くなってきました。

きなちゃんに、骨のオヤツをあげると、日頃食べないくせに

横取りしたり、ケージの中にほったらかしにしていた

鹿の角を、きなちゃんが探してくると

取り返すといった繰り返し。

喧嘩にはならないけど、「ケチか!」

 

大人たちは、「韓国料理」好きがわかり

韓国料理を中心に、ほろ酔い加減です。

きなちゃんママが、美味しい韓国料理を差し入れしてくれたの💕

うちは「チヂミ」img_9448韓国料理大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

 

コメント