下痢

2017/1/10

soraは、カメラを向けると、すごく嫌がるので

あまり、可愛らしい顔をみせることがない。

のに、今日は可愛らしい顔を見せてくれた。

・・・・・・と思うのは「親バカ」だからだろうけど、ま、イイか!

 

と、思っていたら、夜になって、やたら部屋の中をソワソワと動き回る。

「ん?何?シッコ?」

と、裏庭に連れて行くと、ゆる〜〜〜〜い💩をした。

パピーちゃんの時は、結構お腹も緩く、

ビオフェルミンのお世話になっていましたが

大人になってからは、ここ1年半くらいは、そんなこともなかったのに

9時くらいから、3回も💩に駆け込んでいた。

子供の頃は、部屋の中でしていたトイレも、ここ半年で

全くしなくなって、朝1回、夜1回の散歩の時のみだったので

久々にトイレに追われてます。

しんどいのに、部屋のトイレシートですればイイのに

痛いお腹で、お尻をフリフリ玄関に走る姿は

かわいいんだか、哀れなのか、わかりません。

かわいそうに、ぐったりしてしまいました。

早く、下痢が治るとイイな。。。。

明日は、絶食かな。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集
soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

コメント