下痢-2

2017/1/11

  

昨日からのsoraのお腹具合は、ずっと悪く

昨日、日記を書いた後も、数え切れないくらい

裏庭にトイレに走って行きました。

「お家の中でトイレしてくれたらいいよ〜。」

と言われたのが、身にしみました。

家の中のトイレには、目もくれず、部屋の中をグルグル回った後

扉を開けると、一目散に玄関に走って行きました。

soraは、日中も何回も下し

そんな中でも、散歩には行きたがり、困ります。

絶食の中、りんごのすりおろしを食べさせ

ビオフェルミンの顆粒を飲ませました。

何回も、下痢を繰り返し、現に血が混じる血便が出ましたが

犬に血便はよくあることということなので

様子を見て、明日元気がなければ、病院に連れて行くことにしました。

 

 

夜中に、何回も寒い中、soraを薄着で連れ出したのが堪えて

私が体調を崩してしまい、父ちゃんはてんてこ舞いで

夜中寝ずにsoraの看病してました。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

コメント