sora怒られる。

2017/01/30

最近soraは、とてもわがままです。

以前は、私たちが仕事していたら、

じっと静かにソファーで寝ていたのに

最近は、「散歩に連れてけ!」とワンワン吠えまくります。

ま、吠えまくるといっても、ものすごく正確な

soraの体内時計が、散歩の時間を示したらですけど。

今日も、いつもの時間に

ワンワンワンワン!!!!

「もうちょっと待ってね。今お仕事だから。」

と、何度言っても、ワンワンワンワン!

「うるさい!静かにしなさい!今ダメなの!」

と、きつく言ったら、シュンたれてしまいました。

ちぇ!

母ちゃんのバカ!

ふて寝だ!

 

相当、凹んでました。もちろん、後で散歩行きましたけどね。

人間のように、後に引きずらないので

「散歩行くよ!」というと「はい💕」と速攻起きてきてました。

 

でも最近、わがまま娘で、吠えるわ!呼んでも来ないわ!

反抗期の子供みたいです。

 

 

私が先日、もらった咳喘息の薬、10日たちました。

まだ、咳は出ますが、だいぶ良くなりました。

薬が効いたのか、自分の免疫なのか・・・・・?

咳のしすぎで、声が枯れちゃいました。

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    へぇsoraちゃんも怒られたりするんだぁ
    ママさんの溺愛ぶりにはまさかの厳しさ
    でもしっかり躾けないとさらに吠えたりするのはちょっとね
    落ちこまないで~
    大丈夫ママさんはsoraちゃんのママだから愛のムチだよ

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      溺愛は、自他共に認める「どっぷり溺愛」なのですが
      「愛のムチ」は、ビシバシです!
      おかげで、soraは父ちゃんの方が好きみたいです。😅