洋服着用!

2017/2/9

soraは散歩の時、基本服は着ません。

が、今朝は寒いということだったので

キナちゃんのママからのプレゼントの服を着て散歩に出ました。

可愛かったので、着せて歩かせたかった。

「お嬢さん、お手をッどうぞ!」と、父ちゃん。

 

帽子のポンポンが、めっちゃ可愛いでしょ〜。

キナちゃんに会ったら、ガウガウのワンプロするんで

服脱がせなくっちゃ!と思っていたのに、朝は出会えなかった。

 

以前住んでいた街中では、ワンチャン服着てる子が多かったけど

ここは、大きい子が多いというのもあって、ほぼ裸族。

soraクラスの子で、来てる子はほとんどいない。ワイルドだわ。

ま、soraは昔から、おうちでは服着用。散歩は裸族。

だから、服を抜かすと「散歩なのね💕」感満載です。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント