意外に子供な「還暦」

2017/2/11

先日、私の兄が「還暦」の誕生日だった。

還暦なんて書くと、すごい爺ちゃんのようですが

(いや、実際は爺ちゃんなのですが・・)

見た目は、確かに年は取っていますが(私も)

全然、そんな事無いんです。

子供の頃思っていた「還暦」は知識人の老人。

って感じでしたが、歳ばかり取って、

中身は、昔のままな感じです。

人間、傍目で見るより、中身は子供のままなのかもしれませんね。

大人を演じているのかもしれないな〜、と思ってしまいます。

大人や、親や、年配らしくしているのかもしれません。

いや、他の人はどうかわかりませんが

少なくとも、私はそうです。

歳ばかり取って、中身は高校生くらいから変わってませんから。

「いや、母ちゃん十分おばちゃんだよ!」・・・うっせぇ〜!

怒られちゃった!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント