復活!

2017/2/21

父ちゃんもsoraも、昨日死んだように寝てて

今日は、元気になりました。

父ちゃんは、まだ、十分ではありませんが

soraは、完全復活していました。

 

ストレス三昧のsoraなので、夕方きなちゃんに電話して

お宅にお邪魔してから、散歩に一緒に行く事にしました。

soraは、テンションMAXで、きなちゃん家で大暴れして

散歩で、どう見てもきなちゃんと喧嘩にしか見えない。

 

ワンプロ三昧を繰り返し、お家に帰ったら

倒れるように寝てました。

なんか、満足げです!「は〜〜〜〜しあわせ💕」って感じでしょ。

 

晩御飯は、久々のタイカレーにしました。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント