きなちゃん家へお呼ばれ♪

2017/3/4

今日は、仲良しのキナちゃん家へお呼ばれ。

 

朝から「今日はキナちゃんとこへ行くのよ。」と言ってたのでsoraはソワソワ。

夕方の散歩の後、お土産の燻製とワインや、梅酒を持って、いざ!しゅっぱ〜〜〜つ!

 

以前、1回だけお邪魔したことのあるキナちゃん家へ、soraは一直線。

キナちゃんの浮遊臭を嗅ぎながらか?記憶なのか、迷わず玄関へピョ〜〜〜〜ン!!

ものすごく喜ぶ、キナちゃんとsoraでしたが

喜びすぎて、動きが高速なのと、写真嫌いのお二人は、

携帯のシャッター音がなるたびに「素」に戻ってました。

お陰で、可愛い写真は撮れませんでした。残念。

 

でも、私たち親は、キナちゃんママの、美味しい「ホルモン鍋」に酔いしれながら

夜遅くまで、呑んだくれていました。

ごちそうさまでした〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント