sora 下痢ピー

2017/3/16

なんとなく元気のなかったsora。

朝の散歩の時、何度か💩をして、だんだんゆるく。

途中草を食べまくって、吐いていました。

帰っても、お腹がゆるいので、家の周りのお庭で

日向ぼっこしながら、過ごしていました。

途中から、家に入り、ソファーで爆睡してました。

なんとなく微熱があったので、風邪なのか・・・・?

でも、いつもの散歩の時間には、起きてきて

行きたそうにしていましたが

「今日は、具合が悪いから、散歩は無しよ。」

というと、不服そうに寝てました。

 

でも、夜は少し元気になったので

ビオフェルミン入りのフードを食べてました。

早く元気になってね。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃんよくなりましたか?
    うちのゴルはお腹をこわすと「わかもと」を旦那さんに食べさせられていましたがなかなか効き目が悪くて
    結局犬用の薬を飲ませるんです
    すごくよく効きますよ
    もしもビオフェルミンで治らないようでしたら市販薬をお試しください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      ありがとうございます。
      ワカモトですか。うちも父ちゃんは「ワカモト派」です。www
      絶不調なのではないのですが、イマイチ元気がありません。
      いつもなら、ビオフェルミンで効くのですが
      こんかいな、効きません。
      もう少し様子を見て、見ようと思っています。