新しいフリスビー

2017/3/17

soraはおもちゃに、あまり興味を示さなのいのですが

フリスビーには「チョット」だけ、興味があるみたいなので

新しい「フリスビー」を買ってあげました。

この写真を見ると、ものすごく興味深く、遊んでるみたいですが・・・

すぐ飽きてしまうんですよね〜😂

 

 

母ちゃんは、フリスビーを投げるのが、超下手です。

でも、soraは文句も言わずに、取りに行ってくれます。

ええ娘や〜😭

 

 

 

元気良さそうに遊んでいましたが

💩はゆるゆるで、イマイチです。今日もビオフェルミン。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント