Aちゃん就職おめでとう!

2017/3/25

soraがパピーの時から、面倒を見てもらった

ノアール姉さんとこの、Aちゃんが、今年就職で遠くへ行っちゃうことになった。

パピーの時は、預かりボランティアで、授乳してもらい

うちに来てからも、しょっちゅう遊んでもらった。

 

アンの家で遊ぶ3人。

前の家で抱っこしてもらうsora。

引越しの時もお世話になり、これはその時、Aちゃんに

肉球エステしてもらってるとこ。

 

今日はAちゃんが、遠くに行っちゃうので激励会。

みんなで、ほことり広場を散歩。

しばらくは、Aちゃんとお散歩することもなくなるかも。

新しい環境で、いろいろ大変だろうけど頑張って!

大人になって、また帰ってきて、soraと遊んでね〜〜〜!!

「ノアール姉さんのことは私に任せといて!」 by sora

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント