お友達との遊びの使い分け。

2017/3/28

soraは、仲のいいワンちゃん友達がたくさんいます。

 

最近、特に仲がいいのは「きなちゃん」

毎日会わないと気が済ま無いみたいで

会った日と、会えなかった日のテンションが全然違います。

きなちゃんとは、年も同じくらい、背格好も一緒くらいなので

遠慮なく、ワンプロしています。

手加減しませんことよ〜!!! ンガーーーーーーーー!

 

 

ビションの「カール君」は、まだ1歳だし、体も小さいので

ちゃんと、手加減しながら、遊んでます。

お姉さんの顔しながら、遊ぶのが面白いです。

こいつ可愛すぎる!反則やから、ちょっとつねっちゃえ!

 

 

 

BFの「銀ちゃん」は、もう「まったり感」全開で、イチャイチャしてます。

soraの方が半年以上年上なので、少し高飛車ですね。

「あんた、重いわよ!」「いいじゃんsoraちゃん💕」

 

 

 

「ノアール姉さん」は、パピーの時にお世話になった姉なので

別格みたいです。

大好きなんだけど「頭」が上がら無い存在って感じ?

追っかけても、追いつか無いし。。。。忍者犬だから。

「待て〜〜〜〜!!!」  ピューーーーーー!!!!!!!!!

早すぎて写んないし!

 

でも、一緒にぐーぐー寝れる仲だから、すごいね。

 

でも、soraにとっては、みんな大切なお友達。

みんな仲良くしてくれて嬉しいな。

ずっと仲良くしてくれるといいな〜。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント