ネギ焼き

2017/4/4

毎朝散歩の時に会う、ご近所のおじちゃんに

「ネギ」を山ほどいただいた。

帰って、早速「ネギ焼き」を作りました。

部屋中、ネギの臭いがプンプンして

臭いだけで、soraがやられるんじゃないかと思うくらいだったけど

めっちゃ、美味しゅうございました💕

 

 

暖かくなってきたので(実際は、まだまだ寒いですが)

soraは、さっそうと川の深みに入って行きました。

soraは水の中に、鼻を突っ込め無いので

水中の枝を取ろうと必死です。

でも、取れ無いのだ!

もう、お腹までずぶ濡れです。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント